■お気楽ウズベキスタン旅行-2万マイルで行けた中央アジア

お気楽ウズベキスタン旅行-2万マイルで行けた中央アジア写真1

◆スケジュール


◆概略
サマルカンドで旅仲間と現地集合。日本語を学ぶ学生をゲットし、ガイドに。でも、ちゃっかり観光しちゃった罰か、仲間のパスポートが、、、

◆マイレージの使い方
旧ヴァリグブラジル航空のマイレージ特典。スターアライアンス時代のヴァリグでは、日本もウズベキスタンも同じ東北アジアに属していました。僅か2万マイルで特典券がゲットできとてもお得!でも、その後ヴァリグが破綻し、このワザはもう使えません、、、


◆旅行詳細
(下記参照)

◆スケジュール

04月29日
飛行機 アシアナ航空(マイレージ特典): 成田→ソウル
飛行機 アシアナ航空(マイレージ特典): ソウル→タシケント

04月30日
バス タシケント→サマルカンド

04月30日-05月03日
観光 サマルカンド&近郊観光
宿泊施設 サマルカンド泊

05月04日
車・タクシー サマルカンド→タシケント

05月04日-05月05日
観光 タシケント&周辺観光
宿泊施設 タシケント泊

05月06日
飛行機 アシアナ航空(マイレージ特典): タシケント→ソウル翌日着

05月07日
飛行機 アシアナ航空(マイレージ特典): ソウル→成田


お気楽ウズベキスタン旅行-2万マイルで行けた中央アジア
─── ───
(旅行期間:2005/04/29〜2005/05/06)
エコノミークラス

投稿日時:2010/02/07 10:05:16
投稿者:POTIさん
    POTIさんのプロフィールを見る
POTIさんの他の旅行記を見る
操作:このスケジュールをコピーして投稿する
タグ : ウズベキスタンサマルカンドタシケント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参考になった!】 / 【うらやましい!
1人の方が「参考になった!」と投票しています。
1人の方が「うらやましい!」と投票しています。

◆旅行人数

大人 子供 乳幼児 合計
1 人 0 人 0 人 1 人

◆使ったマイル

航空会社 マイル数
その他 20,000 マイル
合計20,000 マイル

◆旅費

 費用一人あたり※1
交通費0 円0 円
宿泊費0 円0 円
食費0 円0 円
観光費0 円0 円
その他費用0 円0 円
合計0 円0 円

※1 大人1人あたりの費用です。子供は大人の1/2、乳幼児は計算しないで割った金額となります。

◆旅行のポイント

◆旅行詳細
詳細は長くなるので、自分のサイトにまとめました。こちら(http://ow.ly/11Ja8 )からご覧ください。

◆旅行写真

 
お気楽ウズベキスタン旅行-2万マイルで行けた中央アジア写真1 

◆この旅行記へのコメント

 
コメントを書く (ログインが必要です)