■たった1.2万マイルで行くヨーロッバ

たった1.2万マイルで行くヨーロッバ写真1

◆スケジュール

◆概略
JALが、提携のシベリア航空(S7)を対象にディスカウントマイルキャンペーンを行いました。極東ロシアへの特典航空券がわずか1.2万マイルで発券できる破格の条件。ついでにカラフト立ち寄りの国内線まで付けて、極東ロシアを旅してみました。

◆旅行詳細
(下記「旅行のポイント」参照)

◆旅程
08月09日
飛行機 S7航空:東京→ウラジオストク

08月11日
飛行機 S7航空:ウラジオストク→ユジノサハリンスク

08月13日
飛行機 S7航空:ユジノサハリンスク→ハバロフスク

05月14日
新幹線・電車・地下鉄 夜行列車:ハバロフスク→ウラジオストク

08月16日
飛行機 S7航空:ウラジオストク→東京

たった1.2万マイルで行くヨーロッバ
─── ───
(旅行期間:2014/08/09〜2014/08/16)

投稿日時:2014/10/09 23:38:39
投稿者:POTIさん
    POTIさんのプロフィールを見る
POTIさんの他の旅行記を見る
操作:このスケジュールをコピーして投稿する
タグ : ウラジオストクユジノサハリンスクハバロフスク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参考になった!】 / 【うらやましい!
4人の方が「参考になった!」と投票しています。
8人の方が「うらやましい!」と投票しています。

◆旅行人数

大人 子供 乳幼児 合計
1 人 0 人 0 人 1 人

◆使ったマイル

航空会社 マイル数
JAL 12,000 マイル
合計12,000 マイル

◆旅費

 費用一人あたり※1
交通費0 円0 円
宿泊費0 円0 円
食費0 円0 円
観光費0 円0 円
その他費用0 円0 円
合計0 円0 円

※1 大人1人あたりの費用です。子供は大人の1/2、乳幼児は計算しないで割った金額となります。

◆旅行のポイント

◆旅行詳細
詳細は長くなるので、自分のサイトにまとめました。こちら(http://goo.gl/aZqTbG )からご覧ください。

◆旅行写真

 
たった1.2万マイルで行くヨーロッバ写真1 

◆この旅行記へのコメント

 
素晴らしいです!
ロシア極東部は近くて遠い国と言うイメージしかなかったのですが、意外に行けるものなんですね。
ビザの件も併せ、参考にさせていただきます!
lefty_0909さん (2014/10/10 22:49:14)
目から鱗の旅ですね。こんな近い場所に、ヨーロッパがあったとは、全く意識をしていませんでした。 ありがとうございます。
s-hirohさん (2014/10/12 01:04:45)
コメントを書く (ログインが必要です)