■やっと達成グアム旅

◆スケジュール

1日目

06:30  自宅 起床
07:00  車・タクシー 自宅から福岡空港へ移動
10:00  空港 搭乗手続き
11:40  飛行機 福岡空港発→グアム行
16:40  車・タクシー グアム空港よりホテルへ移動
17:00  宿泊施設 アウトリガーホテル着
17:30 バス チャモロビレッジへ
18:30  食事 チャモロビレッジにて夕食

2日目

09:00  宿泊施設 アウトリガーホテル起床
09:30  食事 ボイジャーラウンジで朝食
10:00 海でプールでのんびり
12:00  食事 昼食
15:00 バナナボート
18:00 バス Kマートへ雑貨や、お土産を購入
20:00  車・タクシー タクシーで、ホテルへ
20:00  食事 ホテルにて夕食


3日目

09:00  宿泊施設 アウトリガーホテル起床
09:30  食事 ボイジャーラウンジで朝食
10:00 海でプールでのんびり
11:00 パパラッジ?
14:00  車・タクシー マイクロネシアモールへ
14:30  食事 マイクロネシアモールで昼食
16:00  車・タクシー プレミアムアウトレットへ
18:00  車・タクシー JPスーパーマーケットへ
20:00  食事 グアムプラザホテルで夕食
21:00  徒歩 ホテルへ

4日目

05:00  宿泊施設 起床
05:30  車・タクシー ホテルからグアム空港へ移動
07:00  食事 朝食
07:45  飛行機 グアム空港発→福岡空港

やっと達成グアム旅
─── ───
(旅行期間:2010/08/13〜2010/08/16)
エコノミークラス

投稿日時:2010/06/22 10:33:09
投稿者:z3fbooさん
    z3fbooさんのプロフィールを見る
z3fbooさんの他の旅行記を見る
操作:このスケジュールをコピーして投稿する
タグ : ──
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆旅行人数

大人 子供 乳幼児 合計
2 人 1 人 0 人 3 人

◆使ったマイル

航空会社 マイル数
コンチネンタル航空 75,000 マイル
合計75,000 マイル

◆旅費

 費用一人あたり※1
交通費10,000 円4,000 円
宿泊費60,000 円24,000 円
食費30,000 円12,000 円
観光費13,000 円5,200 円
その他費用40,000 円40,000 円
合計153,000 円61,200 円

※1 大人1人あたりの費用です。子供は大人の1/2、乳幼児は計算しないで割った金額となります。

◆旅行のポイント

5年かけて、念願のグアム旅行に行く事になりました!UFJワンパスのポイント改悪になり、家族で行けるのは最後になるかも知れませんが、絶対楽しんでこようと思います。

ホテルは、インターネットで直接予約をしていましたが、後でホテルにメールしたところ、ホテル⇔空港の送迎が無いとの事…
日本のサイトに、直接予約をすれば同額で送迎付でした。

今回、レタスクラブに全く曜日が一緒のプランが掲載されていたので、ちょっと(かなり?)参考にしようかな…と、思ってます。

チャモロビレッジのナイトマーケットに行ってみます!

なお、昨年航空チケットを予約していたからか、燃料サーチャージはかかりませんでした。

◆旅行写真

 

◆この旅行記へのコメント

 
コンチネンタル航空、私も貯めています。
特典航空券は燃油サーチャージかからないのでしょうか??旅費に含まれていなかったもので。。
ようすけさんさんさん (2010/06/29 14:29:37)
ようすけさんさんさんへ
御指摘ありがとうございました。
燃油サーチャージと、税金を入れてませんでした…
さっそく、修正しました
また、色々教えて下さい!
z3fbooさん (2010/06/30 08:10:14)
おめでとうございます。自分もマイルで2回ほどグアムに家族でいきました。余計なお世話かもしれませんがホテルはレオパレスリゾートに泊まると一室一泊1500円から2000円で泊まれます。(yahooのオークションで無料の株主宿泊券がそれぐらいで売ってます。)かなりいいホテルですが若干町から遠いのが難点です。もちれん無料バスもついてます。もし興味があれば一度インターネットで見てみてください。それでは楽しい旅を!
saj1kazuさん (2010/07/05 06:52:12)
sai1kazuさんへ
コメントありがとうございます!2回も、マイルで行かれたんですね〜、凄いです!レオパレスリゾートの情報ありがとうございます。良く見るのですが、場所がちょっと遠いので、不安でした…。でも、いいホテルなんですね〜!次回は、必ず検討したいと思います。
また、グアムの情報を教えて下さい。
ありがとうございました!
z3fbooさん (2010/07/05 11:26:00)
コメントを書く (ログインが必要です)