■沖縄へ

◆スケジュール

1日目 自宅 出発 飛行機 沖縄

2日目〜3日目終日フリー

4日目 飛行機 沖縄 自宅 帰宅

沖縄へ
─── ───
(旅行期間:2010/02/01〜2010/02/04)

投稿日時:2009/09/25 14:49:21
投稿者:kiki01さん
    kiki01さんのプロフィールを見る
kiki01さんの他の旅行記を見る
操作:このスケジュールをコピーして投稿する
タグ : ──

観光費0 円0 円
その他費用0 円0 円
合計0 円0 円

※1 大人1人あたりの費用です。子供は大人の1/2、乳幼児は計算しないで割った金額となります。

◆旅行のポイント

8月ハワイに行った際、JAL家族プログラムを利用したら、一回の旅行で3万マイルたまったので(安いツアーだったのに、なんてラッキー)これを使う予定。

来年2月は通常のポイントよりもひくく交換できるキャンペーンがあるので、家族のスケジュールがあえば是非行きたい。

◆旅行写真

◆この旅行記へのコメント

家族プログラムでは18才未満の家族は合算したマイルで交換できず、自身のマイル数が必要だったため、子供の分があと少したりませんでした!そのため往復のチケット代(中学生のため大人料金)+ホテル代(3人3泊)+4日間のレンタカー代を計算したら、ツアーの方がおトクということに・・。結局ツアーで行ってきました。帰りの飛行機は当日空席があったので、バースディークラスJキャンペーンの特典を利用し、クラスJで帰ってきました。今回の旅行でまた少しマイルがたまったので、次回こそ旅行に使いたいと思います。
kiki01さん (2010/03/01 18:45:23)