■台風とサイパン

◆スケジュール

1日目 台風の影響で到着が1時間近く遅れて、ホテル着AM3:00 (当初予定 1:30 ) 2日目 ショッピング 台風の影響で朝から雨模様。 到着前々日に台風が直撃していたらしくところどころで 停電。土嚢も見かけた。マニャガハ島ツアーも順延。 3日目以降 スコールが振り出したが、だんだん雨を気にせず 楽しめるように。 最終日 台風の影響で帰国便が6時間以上出発が送れ成田泊ま りで名古屋へ・・・ 非常に疲れた

台風とサイパン
─── ───
(旅行期間:2009/09/15〜2009/09/20)
普通席

投稿日時:2009/09/20 17:36:41
投稿者:allfreemanさん
    allfreemanさんのプロフィールを見る
allfreemanさんの他の旅行記を見る
操作:このスケジュールをコピーして投稿する
タグ : ──
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆旅行人数

大人 子供 乳幼児 合計
2 人 1 人 1 人 4 人

◆使ったマイル

航空会社 マイル数
ANA 50,000 マイル
合計50,000 マイル

◆旅費

 費用一人あたり※1
交通費50,000 円20,000 円
宿泊費100,000 円40,000 円
食費32,000 円12,800 円
観光費25,000 円10,000 円
その他費用10,000 円10,000 円
合計217,000 円86,800 円

※1 大人1人あたりの費用です。子供は大人の1/2、乳幼児は計算しないで割った金額となります。

◆旅行のポイント

島が良かったことかな。

◆旅行写真

 

◆この旅行記へのコメント

 
はじめまして。私も16〜19日の予定でサイパン行きましたが、19日帰りの便が飛びませんでした。結局、20日の臨時便で帰国しました。お子様連れには大変だったことだと思います。お疲れ様でした。
ms7bibiさん (2009/09/22 10:07:21)
お疲れ様でした。帰って早々に子供がまたサイパン行きたいと言っていたのでとりあえず子供たちは大丈夫そうですが・・・親にはしんどいです。でもまたのんびり出来て帰りもすっと帰ってこられるといいですよね。
allfreemanさん (2009/09/22 23:23:32)
コメントを書く (ログインが必要です)